的確、確実、迅速に。企業情報をマスコミへ配信

プレスリリースとは、企業や団体がマスコミ関係者向けに、新規事業・商品・イベント等の情報をまとめた広報資料です。情報をマスコミに届けるお手伝いをします。掲載状況のモニタリングなどアフターフォローも行います。


携帯電話向け放送サービスの代表的なものとしては、来年開始予定のデジタルTVがありますが、最近の高速化に伴い携帯電話回線を利用して携帯電話に映画・音楽などを放送することが可能となって参りました。

携帯電話事業者帯域内において、同時送信用周波数を一般交信用周波数とは別途に設定するもので、CDMA携帯電話に有効であると同時に、米国、中国で利用されているGSMなどTDMA携帯電話においても有効なものです。

事業に関連する現況を下記のHPにて紹介し、日本における携帯電話向け放送サービス事業への参加にご関心のある企業、国内企業、外国企業共に、コン テンツ提供会社 携帯関連ソフト会社、携帯電話端末関連企業、ベンチャー企業投資会社、新規事業への進出を計画されている会社へ事業参加の呼びかけをすることと致しました。

尚、スーパー3G以降の技術により実現する新規事業です。
現段階からの可能性を模索し、来るべき新技術に柔軟に、いち早く対応できるサービス展開を目指して参ります。

効果のほどは・・・
各媒体に取り上げられるか否かは、プレスリリースの内容や様々な事情・経緯によります。ですから掲載を保証するものではありません。ただ、配信後すぐに媒体に掲載されない場合でも、後日関連の特集記事を組んだ際などに、取り上げられる可能性も十分にあります。
また、プレスリリースを継続して発信することにより御社のマスコミへの認知度向上にもつながります。

各媒体の最適な配信先、配信方法を網羅・確認
(各媒体がプレスリリース配信を最も希望する送り先、希望する配信方法(e-Mail・Fax)を網羅・確認していますので、記事に取り上げられる確率がアップします。)


プレスリリースにかかるコストを劇的に削減
(人件費・通信費などを大幅に削減します。)


モニタリングにより、プレスリリースの効果を測定
(配信後、Web媒体に関しては2週間のモニタリング調査終了後e-Mailにてご報告。雑誌新聞媒体に関しては2ヶ月間のモニタリング期間中、随時掲載記事を切り抜いて郵送いたします。)


媒体リストのメンテナンスが不要
(新刊・休刊・廃刊を常にチェックしていますので、御社で媒体リストメンテナンスの必要がありません。)


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